Loading

オープンから1週間が経ちました。

いつもbeLEAF COFFEEに御来店いただきまして、誠にありがとうございます。
気づけば11月6日のOPENから10日がたち、数々のお客様に御来店いただけましたことを心よりお礼申し上げます。

当初の想定以上のお客様に御来店いただけたことを感謝するとともに、満席により御入店になれなかったお客様にはお詫びを申し上げます。

17時〜20時までの間は比較的テイクアウトが多く、お席に余裕がある場合が多いため、お時間がございましたらぜひ17時〜にも御来店いただけましたら幸いです。

現状の営業時間が08:00~20:00となっておりますが、こちらもお客様の御来店状況やお声によって変動(22時までの営業を検討中です)する可能性もございますので、お客様からのご意見、ご要望もお受けしております。
※現状、ラストオーダー直前に入店されたお客様がいる場合など、お客様がいる場合は20:30ごろまで開けておりますので、御入店がギリギリになってしまいそうなときなどは、お気軽にお電話ください。

また、「モーニング」に関するお声がけもいただいておりますが、現状はモーニングがなく、終日、同じメニューでのご提供となっております。
モーニングは午前中の来店状況やお客様のお声に応じてと、スタッフの育成状況などにも応じて先送りになっております。

妙蓮寺にカフェをだしてまもないですが、商店会の方々も御来店いただき、非常に暖かいお声がけにいつも胸がいっぱいになっております。

皆々様のまたの御来店を心よりお待ちしております。

代表 緑川(兄)

関連記事

  1. 11月6日 新規オープンのご挨拶
  2. トーストの画像を追加しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP