Loading

お知らせ一覧

  1. 緊急事態宣言中の営業時間について

    いつもbeLEAF COFFEEをご利用いただき誠にありがとうございます。昨年11月に妙蓮寺駅近くにカフェとしてOPENさせていただき、多数のお客様にご来店いただいておりますことを深くお礼申し上げます。1月7日より発令されておりました緊急事態宣言が延長となり、営業時間の変更がございますの…

  2. 年末年始の営業について

    いつもbeLEAF COFFEEにお越しいただき誠にありがとうございます。当店の営業時間の変更をお知らせいたします。別の記事にて、毎週木曜が定休になるとお知らせさせていただきましたが、12月31日、1月1日、1月2日、1月3日もおやすみとなりますので、1月4日から営業とさせていた…

  3. 【定休日】12月について

    いつもbeLEAF COFFEEをご愛顧くださり誠にありがとうございます。12月の定休日をお知らせします。12月3日(木曜)12月24日(木曜)12月31日(木曜)以上木曜日がおやすみとなります。クリスマスイブと大晦日がおやすみとなりますので、何卒よろしくお願い申し上…

  4. UberEatsがはじまりました。

    いつもbeLEAF COFFEEをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。本日よりUberEatsにて当店のお料理をご提供できるようになりました。Uberの手数料の関係で、店頭オーダーより価格があがっておりますので、近隣にてご注文でお値段が気になるという方は、店頭もしくはお電話…

  5. 消費税表記について

    いつもbeLEAF COFFEEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。テイクアウトの軽減税率に関するレシートの消費税表記についてですが、本日まですべて10%の内税になっておりましたが、テイクアウトの際は消費税が8%の内税に表記されるように変更いたしました。なお、すべて内税と…

  6. 【店休のお知らせ】11月24日(火)

    いつもbeLEAF COFFEEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、11月24日(火)をスタッフ私用のため、臨時休業とさせていただきます。ご不便をおかけし申し訳ございませんが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。次回店休日は未定となっております。25…

  7. 公式インスタグラムはじめました。

    いつもbeLEAF COFFEEをご愛顧いただきありがとうございます。数々のお客様のご希望にお応えする形で、公式インスタグラムを開設いたしました。当店のサンドウィッチやドリンクなどのお写真を提供していきます。御来店のお客様におかれましても、当店のお写真をシェアしていただけましたら幸い…

  8. 各種交通系・QR系・クレジットの決済がご利用可能になりました。

    いつもbeLEAF COFFEEをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。各種決済が可能となりましたので、お散歩や通勤など、現金を出さなくても決済可能になりました。この機会にぜひご利用下さい。※d払い、Jcoinのみ、現在未導入となっております。審査が通り次第ご利用いた…

  9. 【解決済】本日のテイクアウト不可について

    ※下記の内容にてテイクアウト不可とさせていただいておりましたが、テイクアウト容器の準備ができましたので、テイクアウトを再開いたいました。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。テイクアウト容器が不達のため、 ただいま下記のフードテイクアウト不可となります。ドリンク類はテイクアウ…

  10. 価格改定のお知らせ

    いつもビーリーフコーヒーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。当初、全商品を外税としておりましたが、内税設定とし、一部商品価格を見直しさせていただきました。※11/7より内税価格とさせていただいておりましたが、商品価格は変更がございませんでした。改定前:ブレンドコーヒー…

PAGE TOP