Loading

緊急事態宣言中の営業時間について

いつもbeLEAF COFFEEをご利用いただき誠にありがとうございます。
昨年11月に妙蓮寺駅近くにカフェとしてOPENさせていただき、多数のお客様にご来店いただいておりますことを深くお礼申し上げます。

1月7日より発令されておりました緊急事態宣言が延長となり、営業時間の変更がございますのでお知らせいたします。
・オープン時間が朝8時に変更になります。
・お酒の提供を停止しております。
・20時までの営業についてですが、ご来客の状況や店舗の都合で早めに閉店となる場合がございます。
※基本的に16時までは営業しておりますが、水曜、金曜日については早めに閉店させていただく場合がございます。

以上、変更点となりますが何卒よろしくお願い申し上げます。

下記につきましては、現状の詳細なご報告となりますので、関心のある方のみお読みいただければと思います。

緊急事態宣言発令以前からではございますが、
当店の独自の新型コロナウイルス対策のひとつとして、一切の宣伝活動を停止しております。
(店舗によって考えが異なると思いますので、他店批判などではなく、あくまで当店としてでございます)

昨年11月より妙蓮寺駅近くにカフェとしてOPENさせていただいて以降、おもに地域の方に愛されて営業を継続しているということもあり、
他の地域からお客様を呼び寄せてしまうことが、地域のご迷惑になるとの考えからです。

停止しているものは他に、新メニューの公開なども控えておりますので、緊急事態宣言停止のタイミングで公開ができたらと思っております。
チーズをふんだんにつかったホットサンドや、たまごがたっぷり染み込んだフレンチトーストなど、さまざまな新メニューをご提供予定です。

また、新メニューや宣伝活動の停止に伴い、売上が低迷するであろうという考えから、新人採用も停止しております。
人手不足の中での営業となりますので、スタッフの身を案じ、営業時間の短縮を行っている次第です。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

現状このような発表しかできないことが大変心苦しいですが、一緒にコロナ禍を乗り越えていけたら幸いです。

beLEAF COFFEE オーナー 緑川

PAGE TOP